ホーム  >  札幌・豊平区 上手な不動産売却  >  上手な不動産売却  >  不動産がもつ本質的な価値を可視化する

不動産がもつ本質的な価値を可視化する
カテゴリ:上手な不動産売却  / 投稿日付:2022/12/20 00:00

築25年の一戸建てと言ったら劣化した外壁、一部が欠損している屋根、内装は、壁紙クロスがところどころはがれていたり、フローリングにも傷が目立っていたりと、経年劣化が随所に見られる可能性が高いです。

しかし、住んでいた方がどれだけ大切にしてきたかで状態は大きく変わるものです。

建物の本当の価値を知るためには、単なる間取りや築年数といった表面的なスペックだけではなく、その家の状態を目の前にすることで、初めてその価値を感じることができます。

各建築素材の具合や屋根裏・床下の見えないところに至るまで、不動産に関わるデータを全て可視化することができれば、建物の真の価値を掘り起こす事も可能ということになります。

このような精密な可視化は諸刃の剣で、いいところも悪いところも洗いざらい調べる事になります。

しかし、不動産の全てを包み隠さず伝えることが、買い手サイドにとって安心材料につながり、不動産の魅力をより引き出してくれる事になります。



センチュリー21ベスト・ホームでは、リースバックのご相談も得意としております。
札幌市 豊平区 土地 一戸建て マンション 空地空き家 実家 不動産 相続物件
アパート 売却 のことなら センチュリー21ベスト・ホームまでお気軽にお問い合
わせくださ

ページの上部へ